ライン
一般社団法人日本栄養評議会は、食品機能の研究と啓発および健康食品産業の振興に関する活動を行い、国民の健康増進に寄与することを目的に活動しています。
入会のご案内
会員(定款 第2章)
種別 (第6条)
この法人の会員は、次の3種とし、正会員をもって一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(以下「一般社団法」という)上の社員とする。
(1) 正会員 この法人の目的に賛同し入会した健康食品の原料・素材メーカー、原料卸売業者、受託・加工メーカー、販売(プライベートブランド)メーカーである個人・企業。
(2) 特別会員 この法人の目的に賛同し入会した健康食品に携わる前項以外の個人・企業。
(3) 賛助会員 この法人の目的に賛同し入会した(1)(2)以外の個人・企業。 
2. この法人は、前項の会員の氏名又は名称及び住所を記載した会員名簿を作成し、主たる事務所に備え置くものとする。
入会 (第7条)
正会員、特別会員、賛助会員として入会しようとするものは、理事会が定める入会申込書により、理事会へ申し込むものとし、理事会は2/3以上の議決で入会を認めることとする。
2. 理事会は前項のものの入会を認めないときは、速やかに、理由を付した書面をもって本人にその旨を通知しなければならない。

入会金 15,000円   年会費 60,000円

〜日本栄養評議会 CRN JAPANの入会に関心をお持ちの企業、個人の皆様へ〜
下記入会申込書に必要事項を記入の上、メールにてお申込みください。
尚、申込書が届き次第、事務局より正式な申込書類をお送りいたします。
入会申込み及びお問い合わせはこちらから
業種 原料・素材関連企業様  受託・製造企業様  販売メーカー様
その他企業・団体様  一般の個人様
会社名
お名前   所属
ご住所
お電話
Eメール
その他
ライン